メシクエブログ〜それいけ神動画〜

アクセスカウンタ


 
メシクエRSSヘッドライン

zoom RSS 懐かしのアニメ主題歌メドレー 昔のアニメソング 懐かしさを感じるアニメ「神曲」 アニソンメドレー

<<   作成日時 : 2012/07/14 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像



懐かしのアニメ主題歌メドレー

70年代頃の懐かしいアニメソングをメドレーにしてみました。[STEREO]




昔のアニメソング ( anime song ) 1

昭和アニメソングをかなり適当にまとめてみました。




俺的!懐かしさを感じるアニメ「神曲」メドレー

俺が懐かしさを感じるアニメの曲を集めてみました。

1.残酷な天使のテーゼ
2.1/3の純情な感情
3.君が好きだと叫びたい
4.世界が終るまでは
5.Butter-Fly
6.檄!帝国華撃団
7.ゆずれない願い
8.IN MY DREAM
9.Get Over
10.ヒトリノ夜
11.INVOKE -インヴォーク-
12.そばかす
13.Trust You Forever
14.DAN DAN 心魅かれてく
15.君がいない夏
16.いとおしい人のために
17.Northern lights
18.マイフレンド
19.Don't you see!




【思い出の】90年代後半 アニソンメドレー20【ノンストップメドレー】

子供の頃見ていたアニメのOPサビをメドレーにしました。
90年代後半に使われていた曲が中心です。
選曲はあくまで作者の思い出があるものからです。




1980 / 90年代の懐かしいアニメ OP - ED




テーマ

関連テーマ 一覧


 
オススメ相互RSS記事(メシクエブログがお世話になっているサイト) メシクエブログ〜それいけ神動画〜相互RSS LINK募集しています!!
  • 相互Link RSS依頼

  •  

     

    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ブログパーツ
    懐かしのアニメ主題歌メドレー 昔のアニメソング 懐かしさを感じるアニメ「神曲」 アニソンメドレー メシクエブログ〜それいけ神動画〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる