メシクエブログ〜それいけ神動画〜

アクセスカウンタ


 
メシクエRSSヘッドライン

zoom RSS パンダ誕生 動画で見せます!! シンシン子供抱え、授乳の仕草も 上野動物園 国内初 メシクエ 飯ぶろ

<<   作成日時 : 2012/07/07 05:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


パンダ誕生 シンシン子供抱え、授乳の仕草も

上野動物園(東京都台東区)でのジャイアントパンダ「シンシン」の出産で、同動物園のモニターでシンシンが胸付近で子供を抱えている姿が確認された。授乳しているような仕­草もみられるという。
同動物園によると、出産は5日午後0時27分。性別や体長、体重などは不明だが、母子ともに健康状態に問題はないとされる。
同園では昭和63年に人工授精で赤ちゃんが生まれており、今回は24年ぶり。自然繁殖は初めて。
関係者によると、パンダは45%程度の確率で双子が生まれるが、第1子の誕生後、数時間から1日ほど時間をおいて生まれる可能性もあるといい、引き続き注意深く推移を見守­るとしている。




赤ちゃんパンダの写真を公開

24年ぶりに誕生した上野動物園のパンダの赤ちゃん。お祝いムードも高まっていますが、6日は、小さなかわいらしい赤ちゃんの姿をとらえた写真が公開されました。




パンダ出産フィーバー 早くも「お祝い」セール(12/07/06)

出産から一夜明け、上野動物園は6日朝から大にぎわいでした。近くのデパートでは、早くもお祝いセールが始まっています。




パンダ誕生





テーマ

関連テーマ 一覧


 
オススメ相互RSS記事(メシクエブログがお世話になっているサイト) メシクエブログ〜それいけ神動画〜相互RSS LINK募集しています!!
  • 相互Link RSS依頼

  •  

     

    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ブログパーツ
    パンダ誕生 動画で見せます!! シンシン子供抱え、授乳の仕草も 上野動物園 国内初 メシクエ 飯ぶろ メシクエブログ〜それいけ神動画〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる